2021/01/19 18:06

こんにちは!

ご覧いただきありがとうございます。

かわいいフェアトレードのセレクトショップ『HAPPY∞HAPPY』です。


多くの方がきっと2021年の手帳は、もうお使いになっていますよね♡

でも、手帳カバーは使っていますか?

手帳カバーを使わず、そのままにしていると手帳本体が汚れる原因に・・・

手帳カバーのある・なしは結構大きな違いなので、まだ手に入れてない方はぜひお手にとってみてくださいね♪


HAPPY∞HAPPYで取扱っている手帳カバーは、女子ウケ抜群のかわいいものが多いですが…

この度、男性も使っていただける柄を入荷しました!!


こちらの手帳カバーは、“リンゴジュースのパッケージ”をアップサイクルした手帳カバーです。
ビビットな赤色のため最初は「派手かな?」と思ってしまいがちですが、
実際に男性が手に取るとしっくり!
周りから見るとおしゃれ上級者に見えるものです♡


裏地はネイビー色なので、そこも男性にはおすすめポイント◎
ボールペンを入れる場所もあるので、手帳カバーやノートカバーとして使いやすいですよ。

ツルツルしている素材なので、汚れたらアルコールを吹き込ました布で拭き取ってお手入れしてくださいね。
フェアトレード且つ環境に優しいアップサイクル製品で、エシカル男子を目指しませんか?

2021年は心惹かれる手帳カバーで、楽しい手帳時間を過ごしてくださいね♪